2012年3月22日木曜日

つかれても、お弁当は食べます。 I was tired but ate.


今日のお弁当は、、

・鮭 で~んと!
・中華風野菜炒め(豚肉いり)
・卵
の下に、キャベツの千切りが入ってます。


今日は、、、なんせ、非常に、、疲れました。

おおざっぱなので、仕事はその分、普通の人以上に
まめにしないと!

と思い、、余計疲れるのかもしれません。。。ふ~~。

とりあえず、明日に備えて、「3月のライオン」の7巻(新刊!本日発売!)を読みながら、
幸せに寝ます。

Today's work exhausted me..

So,,I'm going to bed!

Tomorrow is Friday♪

It makes me happy to think about weekend!

とにかく、何も考えず、、

明日の夜、花金の夜を楽しみに、がんばれ!私!


ランキングに参加することにしました。
お弁当作りのモチベーションを維持するため、よければ、クリックしてもらえると嬉しいです。
(2つのランキングにチャレンジ中!2つ押していただけるとより嬉しいです♪)


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



コメントもお待ちしています♪





0 件のコメント: