2017年3月1日水曜日

今日のお弁当はおいしかった♬




時々、ばたばたとお弁当を作ったり、夕飯を作っている中

たまたま上手くいった!この新作いけてる!

と自画自賛することがあります。

なんでそれが起こるのか、自分統計的にはよくわからない(笑)

でも、

まれ〜〜にそういうことがあって、

だからこそ、ご飯作りはいいもんですねえ〜と思ったりもします。


  • 鶏肉の炒め物(たくさん作って、自家製冷凍食品にも入れました。)
  • なすとピーマンと舞茸の味噌炒め
  • 小松菜とからし菜のおひたし
  • きゅうりの塩昆布即席つけもの
  • ご飯には甘鮭をやいてほぐしたものをのせました。


だんなさんの感想







それでは、また♪



↓クリックしてもらうと、私のブログの人気順位があがります。
↓2つのブログでチャレンジ。2つクリックしてみてね。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



「たんなる読書の記録」

舞台 (講談社文庫)
ニューヨークが舞台。 旅した気分にもなれます。
ありのままってそんなにえらいんかい!っていう!まさに!




0 件のコメント: