2012年8月3日金曜日

鮭の南蛮漬け弁当


ちょっと前につくったお弁当をアップするの忘れてました。

・鮭の南蛮漬け

・いかとアスパラと、、、+α の中華風炒め物 (だったと思う)

・ゴーヤのあげびたし


南蛮漬けは、たくさん作って、私も、次の昼のお昼に食べました。

ビールに合う!

ランキングに参加することにしました。
お弁当作りのモチベーションを維持するため、よければ、クリックしてもらえると嬉しいです。
(2つのランキングにチャレンジ中!2つ押していただけるとより嬉しいです♪)


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



コメントもお待ちしています♪





0 件のコメント: