2012年11月1日木曜日

さらに!黒毛和牛焼肉弁当。

黒毛和牛焼肉弁当 写真
だんなさんのお弁当→多めに作る→私のお昼ごはん。

が、毎日の流れです。

先日、 黒毛和牛の焼肉弁当をしたとき、、
詳しくは→「豪華!簡単黒毛和牛弁当(焼肉のたれ作り方レシピ付)」

 私の分が残るほど、黒毛和牛を買っていませんで。。 美味しいにおいの充満する部屋で、私はさびしくお昼ご飯を作り、食べました。
 で!やっぱり食べたい!と思って、今日は、これ。


今日の曲げわっぱ弁当ブログ、おかずは、黒毛和牛焼肉!しょうゆ味で焼き上げました。わさび付。


黒毛和牛、カルビ焼肉。何も語ることなかれ。。

先日は、自家製焼肉のたれをつけましたが、
今日は、わさび醤油味。わさびは別に持って行ってもらってます。

 *今日のお弁当箱は、⇒大館曲げわっぱ梅花弁当



だんなさんの弁当感想



ちなみに、前回のお弁当も 感想がついています!(前回の感想はここをクリック)


2つのバナーをクリックしてもらえると、嬉しいです。お願いします♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





「だんなる読書記録」
パン屋再襲撃 (村上春樹)
たまたま好みじゃない小説を読む→途中で止まってしまう。→とりあえず愛読書を読む。→合間に好みじゃない小説を読む。 の繰り返し。愛読書のところに、この本が当てはまります。

0 件のコメント: