2016年6月4日土曜日

「冷蔵庫に なんでもあると 思うなこのやろー!」(字余り)


「お弁当作って、えらいね♪」とか、

弁当ブログなどというものをしていると、お世辞的に言われたりします。


しかし、特にえらくもない。。。


なぜなら、とにかく、私は、食いしん坊で、食べることばかり考えているからです。


朝ご飯を食べながら、昼の弁当を楽しみにし、、昼弁当を食べながら、夜ご飯のことを考え、

仕事中、ちょっと手が空くと、明日のご飯について考えます。

スーパーに行くと、

「何を食べようか。。。」と、それはもう孤独のグルメ の井之頭五郎が、

腹が減っても真剣に定食屋を探し回る。。のに、、似ている。。気がします。。 



まあ、だからって、手間のかかることもいやなので、いつも適当な感じなんですが。(笑)






今日のお弁当ポイント

「冷蔵庫に なんでもあると 思うなこのやろー!」(字余り)

というわけで、あるもので、適当に作りました。

とにかく、味付けさえ変えればなんとかなるだろ、このやろー!です。


関係ないけど、西京漬けって、スーパーにあったら、買って、冷凍しとくと

弁当作りがこの上なく楽です。しかも西京漬け好き♪


今日のお弁当箱はこちら。
4点ロックランチボックス オレンジ




今日のお弁当レシピ


切って、、、焼いて、、入れるだけ。。。。


夏なので、生は入れられませんしね~。


だんなさんの感想


ちなみに、前回のお弁当も 感想がついています!
(前回の感想はここをクリック)


それでは、また♪




↓クリックしてもらうと、私のブログの人気順位があがります。
↓応援してくだされ!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




レシピブログに参加中♪



「たんなる読書の記録」
わたくし率 イン 歯ー、または世界 (川上 未映子著)

とにかく、わたしは、
川上 未映子に甘い。


0 件のコメント: