2012年7月30日月曜日

あつぎり茶美豚弁当


土用の丑の日は、うなぎではなく、

焼肉にした我が家です。


がっつり、元気になればいんだろ?!って感じで。


今日のお弁当は、

・茶美豚のあつぎり肉(たまねぎバターで、じっくり炒めた)

・どん!っと どでかエビ素焼き(中華風)

・厚切り肉の下に、少し水菜を入れてます。

・さらに、エビのしたに、たまごとカイワレを焼いたのを入れてます。


ちなみに、ごはんは、

・簡単きのこ炊き込みご飯 にしました。

炊き込みご飯は、ちょっとだけ、ピリ辛です。


ランキングに参加することにしました。
お弁当作りのモチベーションを維持するため、よければ、クリックしてもらえると嬉しいです。
(2つのランキングにチャレンジ中!2つ押していただけるとより嬉しいです♪)


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



コメントもお待ちしています♪





0 件のコメント: