2012年8月21日火曜日

『ザ・食べ比べ弁当!』


久しぶりのお弁当です。


今日は、ちょっと思考を変えて、食べ比べ弁当。

鶏焼を、二種類、違う味付けにしてみました。


  ・写真左が、ピーマンと炒めたもの(味付けは、生姜と醤油)

  ・写真右下は、単に鶏を炒めたもの(味付けは、オリーブオイルとポン酢)



ちょっと冷えた状態で食べるお弁当は、

なにが、最適な味なのか、わからないので、旦那さんに、食べ比べて好きな方を

教えてもらうことにしました。



どっちが、好みかなあ~。。


<今日のお弁当・中身>

・食べ比べ鶏焼

・なす・オクラを焼いたもの(魚焼き機で。←凝ってます)

・鶏焼が、濃い味で、しかも食べ比べなので、

お口直しに、エビをいれてます。

・海鮮卵焼き (ちりめんじゃこ、海苔入り)

ランキングに参加することにしました。
お弁当作りのモチベーションを維持するため、よければ、クリックしてもらえると嬉しいです。
(2つのランキングにチャレンジ中!2つ押していただけるとより嬉しいです♪)


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



コメントもお待ちしています♪









0 件のコメント: