2012年8月22日水曜日

『夏野菜 と 豚丼弁当』

今日のお弁当 夏野菜と豚丼弁当

今日も、食べ比べ弁当にする予定でしたが

お弁当箱が、思った以上に、すぐにパンパンになってしまいました。


というわけで、普通に、お弁当です。(笑)


お弁当箱の場所がたりなくて、ご飯の上に、豚焼をのせています(笑)

それなりに、美味しいはずです、豚丼として♪


<今日のお弁当>

・茶美豚を焼いたものwith 玉ねぎ (焼肉のたれで、がっつり味付け)

・たまごやき(今日は、ねぎを大量にいれました。)


  上、2点は見にくいですね。写真の上部のお弁当箱に入っています。


・あげナスの味噌煮込み(ちょっと甘めで仕上げました。)

・ピーマンときのこのサラダ(ポン酢醤油風味)

・焼オクラ(いつもの通り、魚焼き機で焼いたもの。)




オクラが多いのは、私がオクラが大好きだからです。

ねば~~~~~~っとした食べ物が大好きなので、

モロヘイヤとか、長芋とか、オクラ、、大好きなんです♪


ランキングに参加することにしました。
お弁当作りのモチベーションを維持するため、よければ、クリックしてもらえると嬉しいです。
(2つのランキングにチャレンジ中!2つ押していただけるとより嬉しいです♪)


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



コメントもお待ちしています♪











0 件のコメント: