2012年10月4日木曜日

松花堂弁当で、冷えても大丈夫なお弁当。


今日は、めずらしく、だんなさんがお休みです。
なので、お昼をご紹介。

我が家では、だんなさんの帰ってくるのが遅いときなどは、
こんな感じで、松花堂弁当箱に入れて晩御飯をいつ帰ってきてもいいように
準備することがあります。

今日は、お昼ですが、、

このお弁当箱でなにがいいかっていうと、、

洗い物が少ないことですッ!イエイ!

そんなこんなで、今日のめぐみ亭です。





弁当ポイントとおかず



今日は、すべて、冷えても大丈夫なメニューです。
なので、たとえばこれを、夜食べても、たぶん、、、美味しい、、はずだッ!!



今日のお弁当お弁当箱


松花堂弁当
洗い物が減るという意味では、ピカイチのお弁当箱(笑)
ちょっと、うちのとタイプが違いますが、ほぼ同じ型です。

檜・紅節松花堂弁当
次に狙ってる松花堂弁当箱です。



だんなさんの弁当感想




ちなみに、前回のお弁当も 感想がついています!
(前回の感想はここをクリック)


それでは、また♪

ランキングで、ちょっと上がったりすると、お弁当のモチベーションが上がります♪
2つのバナーのクリック応援をお願いします~ッ



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




「たんなる読書記録」

草原につづく赤い道―プリンス・エドワード島の12か月 (吉村 和敏)
大好きな写真家さんです。秋になると、これが読みたくなります。

0 件のコメント: