2012年10月6日土曜日

宇治茶伊藤久右衛門の栗きんとん



三連休最初の一日目、お昼前から、お菓子です。

「宇治茶 伊藤久右衛門」の「栗きんとん」を頂きました。

一年に一度、宇治本店でしか買えないもので、昨年食べたときに美味しかったので、
ぜひ、来年も!ということになったのです。


「宇治茶 伊藤久右衛門」といえば、もう一つ。

【茶菓職人】宇治抹茶焼き菓子7種セット Sept Sec§  

最近、こちらも頂きました。
私は、焼き菓子に割とうるさい(特にガレットにうるさい)のですが、
なかなか、美味しかったです。




2つのバナーのクリック応援をお願いします~ッ



にほんブログ村



それでは、また♪


「たんなる読書記録」
ももこのまんねん日記2012 気軽になにか読みたい気分だったので、読んでみました。さくらももこさんのモットーは「無事で気楽で愉快」。愉快っていうのがいいですね♪(本の紹介 番外編いつもはおおざっぱ ちょっと更新しました。)

0 件のコメント: