2012年11月20日火曜日

2種のから揚げ弁当

まず、言い訳をすると、

から揚げを詰めていたら、横から「もっと入れて!もっと入れて!」というので、

とにかく、ぎゅ~~~~ぎゅ~~~~~につめて、
「これでどうだ?!」と言ったら、

「うん。それで、いいよ!いっぱい入ってるね♪」ということだったんです。

そういうわけで、今日のお弁当は、こんな感じなんです。




以前にも書きましたが、うちのから揚げは、2種です。

胸肉のから揚げは、揚げたてが美味しいんですが、もも肉ばっかりだと
結構ヘビーなので。
一緒に入れておくと、食感も違うし、それなりに楽しめるはずです。


 *今日のお弁当箱は、⇒ロンドンバス柄の4Pケース
 *ごはん押し型は、⇒ごはん押し型(梅) 


だんなさんの弁当感想




ちなみに、前回のお弁当も 感想がついています!(前回の感想はここをクリック)



2つのバナーをクリックしてもらえると、嬉しいです。お願いします♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ






「たんなるピアノの記録」
リャードフ ピアノ作品集

習っているピアノのクリスマス会で弾こうと思っている曲が入ってます。
今日アマゾンで届きました~。


0 件のコメント: