2012年12月16日日曜日

コンロ2口で作るお弁当

ブログのアップがなかなか出来ずにおりまして、
久しぶりに本日、自分のブログを見たら、コメントを頂いていました!

「楽しみにしているので、ボツボツがんばってね!」というような内容のブログで、
わたくし、、

驚きました!!こんな能天気を応援してくださる方がいるなんて!!
アンビリーバボー!です!!

そんなこんなで、写真だけは毎日とっているお弁当をコツコツやっぱり
アップしていこうと、決意した本日12月16日でした。





うちは、コンロが2つしかありません。。なので
大急ぎで作る時は、なんとか、2つのコンロで、がんばります。

・茶美豚と白菜のミルフィーユは、電子レンジで。
・男前豆腐の厚揚げは、魚焼き器で。(コンロの下についてる魚焼き器です。)

・コーンのバター炒めと、コトコト大根煮は、コンロを使っています。

 *今日のお弁当箱は、⇒大館曲げわっぱ梅花弁当


だんなさんの弁当感想


ちなみに、前回のお弁当も 感想がついています!(前回の感想はここをクリック)



久しぶりにブログを書くと決意!
ぜひぜひ!2つのバナーをクリックしてもらえると、嬉しいです。お願いします♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ






「たんなる読書記録」
きのう何食べた?(7) 

久しぶりの新刊♪嬉しいですね~~。仕事の行きかえりで読んでます♪

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ご主人のイラストともども、私もいつも楽しみにしてました♪ボチボチと更新して頂けると嬉しいです。あと、アボガドのレシピもまたのせてくださいねーーー^^

めぐねこ さんのコメント...

コメントありがとうございます!!
読んでいただいているかと思うと、励みになります!!
アボガドレシピ!そうでした!載せなければ!!

匿名 さんのコメント...

私もほぼ毎日見ていますよ!
旦那様の感想が結構好きです(・∀・)
いつもおいしそうなお弁当です✿

めぐねこ さんのコメント...

ありがとうございます!
だんなさんも、コメントを見て、喜んでいるはずです♪
これからも、ネコとカエルの夫婦をよろしくお願いしますッ!