2013年2月14日木曜日

バレンタイン★チョコ弁当!



これが、今日の、、お弁当。。(笑)




ハッピーバレンタイン!!!!!!!!!!!





だんなさんの弁当感想





ちなみに、前回のお弁当も 感想がついています!(前回の感想はここをクリック)


ぜひぜひ!2つのバナーをクリックしてもらえると、嬉しいです。お願いします♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





「たんなる音楽の記録」
プーランク:ピアノ曲集

やっぱり好き♪

2 件のコメント:

サキ さんのコメント...

ピエール・マルコリーニ!!
美味しいですよね~。
直営店のカフェにも行きましたが、パフェが最高に美味しいです。
超濃厚!!

昨日のお弁当の記事を見ていたら、卵焼きが食べたくなって私ものり入り卵焼き作ってしまいました~。
普通の卵焼きはまあなんとか・・・、なのですが、がってん卵焼きはどうしてもうまくできなくて毎回涙です;
難しいですね・・・出汁が流れ出てしまって、きれいにまとまってくれいないのです。
めぐねこ様は慣れましたか?
コツがあったら教えていただきたい!!

本はアマゾンで購入も考えたのですが、ちょっと中を見てみたいな~という気持ちもあるので気長に探してみます。
それでも見つからなかったらポチっと押しちゃいます(笑)

そろそろお久しぶりのトラットリアノリケロ亭も楽しみにしていますね♪
あんなおうちランチだったらワインがあっという間に空きそうな・・・。

めぐねこ さんのコメント...

サキさん

こんにちは~~♪
マルコリーニ、美味しいですよね~。
今年も(笑)いろんなチョコを買って食べてしまいましたが、
本当においしい。。
パフェ、うらやましいです。。
食べたいです。。

がってん卵焼きは、今は、夕飯で作る事が多いです。でもなかなか、、(笑)ほくほくで食べれるのでなんとか、ごまかしている感じです。
修行の身でございます。。

トラットリアノリケロ亭!
またアップしますね!
ノリケロさんが喜びます~♪