2013年3月15日金曜日

新しいお弁当箱♪



上の写真をみて、何か、思う方、、いらっしゃいますか、、、??

写真を撮っているときは、何も思わなかったのですが、、


じ~~~~~~~~~~~~~~っと見ると、、


「あ!お弁当箱新しい!」 。。はい、そうなんですが、、

そうではなく、気になる点が一つ。。。。


そうです。

蓋が逆です。。逆さ向きだッ!!!!!


そんなことが妙に気になってしまう、

おおざっぱなA型です。(笑)


  ↓正しいのは下の写真の感じ~~。







今日から、新しいお弁当箱のデビューです。

不思議ですが、ネットで見たら、店頭で買うより、安かった。。 侮れません、ネットの力。。

 4つがアソートになっているので、
作った後、思ったより作りすぎてしまった時や、
うまく入らなかったときに 活躍してくれそう♪

 4Pケースセット★スプーン★





今日は、新しいお弁当箱が使いたかったので、
ぎっしり詰まった感じにしました。

焼き豚は自家製ではないです。(笑)久しぶりに市販品にお世話になりました。




だんなさんの弁当感想




ちなみに、前回のお弁当も 感想がついています!(前回の感想はここをクリック)


ぜひぜひ!2つのバナーをクリックしてもらえると、嬉しいです。お願いします♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ






「たんなる読書の記録」
ネバーランド (恩田 陸著)

とっても読みやすい。ちょうどいいくらいの感じなので、結構気楽に読めます。

0 件のコメント: