2013年3月8日金曜日

サンドイッチ弁当~スタンダード編~



先日の「初挑戦!サンドイッチ弁当!」がなかなか好評だったので、

引き続きサンドイッチです。

あえて、スタンダードに挑戦。

先日のパンは、自家製パンでしたが、今日は、ドンクのサンドイッチ用パンです。(笑)

サンドイッチ弁当を作ってみて思ったのですが、


「こんな時短料理、いままで作ったことない!!!!!」


今後はバリエーションを増やす予定です♪











先日に続き、またもやイラスト入り。
サンドイッチへの愛を感じずにはいられない状態に。。

サンドイッチの良いところは、当たり前ですが、弁当箱を持って帰らなくていい!
というのがあるようです。


だんなさんの弁当感想




ちなみに、前回のお弁当も 感想がついています!(前回の感想はここをクリック)


ぜひぜひ!2つのバナーをクリックしてもらえると、嬉しいです。お願いします♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





「たんなる読書の記録」
神様のすること (平 安寿子著)

最初軽い感じで読み始めたら、どんどん重くなっていった。。
結構体力がいりました。。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

めぐねこさん、こんばんは。
のりっぺです。

今日のブログを拝見して「えぇっ‼」
っと思ったので、またまたコメントさせて頂きます。

昨日のあの美味しそうなパンが手作りだったなんて。
素敵♪ とっても美味しそうに焼けていて。
そりゃあ、旦那様も感動するはずです。

そして今日。実は私の朝食がドンクのフランスパンだったから嬉しくって(笑)
美味しいですよね。パンって大好きです。
春のお花見には、私もサンドイッチにしてみます。
ホットサンドなんかもいいかもしれませんね〜。

実は、ここ暫くは忙しさにかまけて読書から遠ざかっていたのですが、
めぐねこさんの読書記録などから影響を受けて少しずつ読み始めています。
村上春樹さんの翻訳されたのはまだ手付かずだったのでそこから。

クラッシック音楽も大好きです。
家事をしながらショパンやラフマニノフを聴いています。
癒されますよね。

めぐねこ さんのコメント...

のりっぺさん
おはようございます♪

パンは、ホームベーカリーで作ってます。
良かったら、こちらをご参考まで。
http://itsumohaoozappa.blogspot.jp/2012/09/blog-post_8.html
(以前のブログでパンの事を紹介したもの)
だんなさんも感動、、かどうかは、以前のブログを見てください。。むふふ。。(笑)

ホットサンドは、現在まさに検討中で(笑)のりっぺさんとは、アンテナが似ている気がします♪嬉しいです!

ラフマニノフも大好きで、先日のピアノの発表会では、ラフマニノフの前奏曲23-4と、楽興の時16-4を弾きました♪。病み付きになりそうです!!