2013年3月9日土曜日

サンドイッチ弁当~開発編~



「た~~ら~~~ら~~~~~~~んら~~ずちゃずちゃずちゃずちゃら~~~ん♪」

今日の朝、 上原ひろみさんの「VOICE」
を聴きながら、「悲愴第二楽章」を口ずさんで思ったのですが、

わたし、、音痴かも。。と。

------(ここから先はお時間のある方のみお読みください)-----------------------



私は趣味でピアノを習っているのですが、ピアノ仲間とクラッシック曲の話やらをしている
ときに「え?それ、どんな曲?」みたいな感じになって歌うと、たいがい
「なに、、その曲。。。 ( ̄______ ̄)」 とか言われます。
イントロ王子と言われている「俺の頭はipod」と自負している友人にも
「俺のipodが何にも反応しません( -_-)フッ」 と言われ、
最近は、それがネタになっておりまして(笑い)
仕方ないので、自分のipodを出してきて聞かせると、
「え。。この曲があの歌声に?! ∑(゚∀゚lll)」と。
自分では、ちゃんと歌ってるつもりなんですけどね。。ま、それも宴会ネタの一つに
なるやもしれん!と音痴道を究めようかと思っておりましたが。。
 ------------------------------------------------------------------------

は~~。長かった。。と、そんなこんなで、朝から、上記のようなことを思いだした。。と。

それだけでございます。。











ポイントは、、だんなさんの感想次第で、。。

美味しくなけりゃ、ポイントもあったもんじゃないですから。。

とりあえず、だんなさんは、手軽なサンドイッチが大変お気に召したようで、
夜に「明日もサンドイッチで!」といかいうメールが来たので、
今日もサンドイッチです~。


だんなさんの弁当感想





ちなみに、前回のお弁当も 感想がついています!(前回の感想はここをクリック)


ぜひぜひ!2つのバナーをクリックしてもらえると、嬉しいです。お願いします♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





「たんなるDVDの記録」
ワン・デイ 23年のラブストーリー [DVD]

アン・ハサウェイが突如見たくなりまして。。 毎年同じ日だけにピックアップした恋愛もの。何が良かったって年代ごとに変わるファッションやインテリアの感じ。それがすごく面白かった。

「さらに!たんなる読書の記録」
世界の夢の本屋さん2

先日紹介した「世界の夢の本屋さん」の続編。表紙の本屋さん、、後半部分に載っていますが、笑えるほどすごいです(笑)じゃあ、私はどんな本屋さんが好きかというと、、ズバリ!「ジュンク堂」かも。(笑)←本には載ってません(笑)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

めぐねこさん

おはようございます♪
のりっぺです。

3日連続のサンドイッチ弁当!!
これはもうめぐみ亭オリジナルバーガー袋決定ですね。
販売の際はご一報下さいね。
一番最初のお客様にさせて下さいませ。

ホームベーカリーで焼いているのですね。
私も以前、欲しいなぁと思っていたのですが、
食いしん坊の私はあちこちのパン屋さんのも
食べたいしなと思ってあきらめていました。
が、めぐねこさんの影響で欲しい熱が復活しそうです(笑)

めぐねこさん、あーんな難曲を弾かれるのに、
「趣味でピアノを」なんてさらっと、、、。
いいなぁ。気持ちいいんでしょうね。
引いていて心拍数上がりませんか?
私はひたすら鑑賞です。鑑賞でも心拍数は上がります。
上原ひろみさんもいいですよね。

めぐねこ さんのコメント...

のりっぺさん

おはようございます♪

サンドイッチ弁当、、開発編はあえなく失敗です。。うう。。
めげずに頑張ります。。。うう。。

ピアノは本当に趣味程度で、
曲は難しいものを弾いているようですが、聴かせられるもんじゃない、、と思っています。。
(誰でも東大受験はできる。みたいな感じですかね(笑))

いっつも結構必死で弾いています。(笑)