2016年5月14日土曜日

赤ワイン煮込みは、弁当にいれていいものなのか?!





本当に久しぶりの更新です。

「すっかりこのブログも過去の産物、、だれも見ちゃくれてないぜ」と思う

自分が一番見ておらず、

このブログにログインするのに、真剣に手間取りました!!



まぁ、何を思って再開するのかと申しますと、、

私のお友達が、東京に引っ越すことになりまして、、その際

「また、めぐちゃんのブログ、読みたいな♪」と猛烈、かわいいメールが来まして!!!


あまりの可愛さに、鼻血ブー!!の勢いでした。。

で、繁忙期も終わり、週一くらいで再開できたら。。と。←単純(笑)


相変わらずの、おおざっぱぶりですが、どうぞよろしくお願いします!!








久しぶりの更新で、、なんなんだ、、って感じですが、、

はい!

昨日の晩御飯、そのままです!!

しかも、赤ワイン煮込みを弁当にって、、大丈夫なんだろうか。。←においとか(笑)


ちなみに、最近のマイブームが、電子レンジでできるゆで卵機です。


ご興味ある方は、下記がリンクです。
ez egg レンジでゆでたまご1個用
 

ちなみに、ゆでたまご一個用は、ちゃんと卵の形の道具になっていて可愛いです♪

これが500円台って。。感動。。



だんなさんの弁当感想




ぜひぜひ!バナーをクリックしてもらえると、嬉しいです。お願いします♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



「たんなる読書の記録」
東京タラレバ娘(5) 


東村アキコ、天才ですよ。。前から思ってたけど!
「ひまわり!」の頃から大ファンだけど!

しかし、えぐるえぐる。。ホラーの域?!

0 件のコメント: