2012年8月23日木曜日

『たっぷり野菜の 美肌弁当』

今日のお弁当 たっぷり野菜の美肌弁当


昨日は、だんなさんが、飲み会だったので、

今日のお弁当は、ヘルシーを意識して作ってみました。


今日のお弁当
 




今日のお弁当ポイント



焼き飯を、かなりさっぱり味にしました!

味見してみたら、噛めば噛むほど、ゴーヤとゴボウの風味が
GOOD♪



私は、野菜好きなので、晩御飯でも、野菜をたくさん使います。

でも、お弁当だと、野菜は、いまいちなのかな~。と思って 気持ち少なめに

入れていましたが、

最近は、あえて、野菜を入れたいだけ入れております。


だんなさんの感想




ランキングに参加することにしました。
お弁当作りのモチベーションを維持するため、よければ、クリックしてもらえると嬉しいです。
(2つのランキングにチャレンジ中!2つ押していただけるとより嬉しいです♪)


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



「たんなる読書記録」

ハゴロモ 
最初、なかなか、文章に入っていけなかった。
それでも、ちょっとした電車の中で読むには最適の短さかと。

0 件のコメント: