2012年9月3日月曜日

『なんでもインした豪華弁当』


まげわっぱ弁当で、豪華弁当

先週は旅行に行っていたため、ブログをお休みしてました。

楽しみにしていた方々ごめんなさい。。
と、言いたいところですが、まだまだ、そんなに、このブログを楽しみにしてくださっている方は
いないはずです。。

「いつもはおおざっぱ」というブログタイトルですが

「いっつも、おおざっぱ」に変えれば? と言われる今日この頃。。

なんとか、まじめに更新していきたいと思っておりますッ!


さて!

だんなさんが、またしても、飲み会です。

というわけで、一応、なんとか、お昼で栄養をとってもらうべく、

色々、考えてみました♪



今日のお弁当は、、、


今日のお弁当




今日のお弁当ポイント



先日のブログで、「ザ・食べ比べ弁当」というのを、書いたのですが、

(詳しくはこちらをクリック)

その際、旦那さんが「夏はポン酢味がいいね~~~♪」というので、

一応、それに従い、鶏肉炒めをポン酢味にしたところです。




ランキングに参加することにしました。
お弁当作りのモチベーションを維持するため、よければ、クリックしてもらえると嬉しいです。
(2つのランキングにチャレンジ中!2つ押していただけるとより嬉しいです♪)


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



コメントもお待ちしています♪








0 件のコメント: