2012年9月4日火曜日

『がっつりなのに、デトックス弁当』


まげわっぱ 弁当 ブログ


9月に入り、少し涼しくなったような気がします。

というか、してました。

これで、日焼け防止の、帽子と日傘ともやっとおさらばと思っていました。

しかし、、

日曜日に、3時間ほどバイクの後ろに乗っていただけで、足にサンダル焼けが。。


まだまだ、日差しは夏なんだなと思います。
(でも、日傘も帽子も、めんどうですよね。←やっぱりおおざっぱ。)


alt


今日のお弁当ポイント




今日も、野菜いっぱいです!

旅行から帰ってきて、いまいち、胃腸の調子が思わしくないようなので、
デトックスです!

ただ、野菜だけというのも、お弁当として、味気がないので、
ひき肉炒めをいれました。(オイスターソース味)。

焼きナスと、焼おくらは、味付けをあえてしていないので、
ひき肉と合わせて、食べていただきたいところ。。



●おまけ 今日の心配事●

今日は、弁当のくせに、にんにく炒めという、禁じ手を使っています!
蓋を開けた瞬間が、心配です。。







それでは、また明日ッ!



ランキングに参加することにしました。
お弁当作りのモチベーションを維持するため、よければ、クリックしてもらえると嬉しいです。
(2つのランキングにチャレンジ中!2つ押していただけるとより嬉しいです♪)


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



コメントもお待ちしています♪










0 件のコメント: