2012年9月10日月曜日

『コロコロ@@@@コロッケ弁当』


「肉が食いたい!肉!肉!肉!」と、だんなさんの主張が激しい今日この頃。

「ダイエットしてるんじゃないのか?!」と思いつつ、

「じゃあ、今後は、ハンバーグだけ弁当とか、焼肉しか入ってません弁当とか、
そういう弁当にします」

というと、それは違うらしい。(そりゃそうだ。)

でも、今度一回やってみようかと思います、「ハンバーグだけ弁当」。

今日も「コロッケだけ弁当」にしようかと思いましたが、
なかなかどうして、コロッケが美味しくできたので、おまけをつけておきました~。


それでは、今日のお弁当です。


今日のお弁当





今日のお弁当ポイント


コロッケは、ど~~~~んと大きいものより、コロコロコロッケ(勝手に命名)が好きです。

焼き立ては、外のぱりぱりと、中のほっくりが、常に均一感覚で口の中に広がってですね、、
美味しいのです♪

大き目コロッケは、「今食べたとこ、ほとんどジャガイモばっかりで、ジャガイモゆでたのを食べても一緒なんじゃ、、」という淋しい気持ちになりますが、、

コロコロコロッケは、そんなことありません!

(なんか、今日は、テレビショッピングの口調ですね。。)


ちなみに、コロッケは、ひき肉ときのこが入っています♪


だんなさんの感想










ちなみに、前回のお弁当も 感想がついています!
(前回の感想はここをクリック)


それでは、また♪



ランキングに参加することにしました。
お弁当作りのモチベーションを維持するため、よければ、クリックしてもらえると嬉しいです。
(2つのランキングにチャレンジ中!2つ押していただけるとより嬉しいです♪)


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



コメントもお待ちしています♪





0 件のコメント: