2012年9月13日木曜日

『夏野菜カレー弁当(だんな作)』



「ディナーラッシュ」という映画が大好きで、DVDを持ってます。
 何回みたことか、わからないくらい見ています。
(気になる方はここをクリック→ディナーラッシュ スペシャル・エディション [DVD]

レストラン厨房の活気や、出てくる料理がたっぷり楽しめるのに、
実は爽快なサスペンスムービーです。
 (お料理好きの方にはおススメです♪)
 
 大きなフライパンをふるコック姿の男優さんたち。。素敵すぎますッ!

 さて、今日のお弁当ですが、、

今日は、なんと!久しぶりに、だんなさんの作ったお弁当です。





今日のお弁当ポイント

今日は、だんなさんの作ったカレーなので、、
ポイントは、、わかりません!(すみません。。。)

夏野菜の、なす、アスパラ、トマト と、ひき肉、きのこの入ったカレーです。

レシピが気になる方は、、、コメントください。(気になりませんよね。)

もし、いらっしゃるようなら、、だんなさんに、聞いておきます。


だんなさんの感想



普段は、旦那さん帰宅後、感想がアップされますが、
そんなこんなで、今日の感想アップはたぶん、ありません。(笑)

ちなみに、前回のお弁当も 感想がついています!
(前回の感想はここをクリック)


それでは、また♪



ランキングにチャレンジしています。
今日のクリックが少ないと、だんなさんがショックを受けて、
お弁当を作ってくれなくなります。。

ぜひぜひ、応援をよろしくお願いします!(2つのバナーをクリックしていただけると嬉しいです。)

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



「たんなる読書記録」

それからはスープのことばかり考えて暮らした 
最終的に題名だけを見て、この小説を買ったことを考えると、やっぱり食べることが好きなんだな、と自分で思った。ちょっとスープを作りたくなった。

0 件のコメント: