2012年9月5日水曜日

『チーズバジルの鮭弁当 は、弁当としてどうなんだろうか?』

簡単弁当の写真
どうやったら、速く、迅速に、突風のように、お弁当が作れるんだろう、

と、毎日、、、

というのは、嘘ですが、時々考えます。


冷凍食品を買うのはいやなので、
 やっぱり、自分で、冷凍食品的なものを作って、置いとくのが一番なんだろうな。
 と、最後には思うのですが、

それはそれで、結構大変そうなので、実行には至っていません。。(めんどくさがりやなので。)


でも、自分作成冷凍食品(長い。。)があれば、
 朝、「チン~!」と一回かけて、つめれば、すぐにお弁当が完成しそうですよね。

ちなみに、思っているだけなので、今日のお弁当も、
普通に作ってます。(笑)




今日のお弁当

今日のお弁当中身


今日のお弁当ポイント

今日も、チャレンジです。
チーズは、、お弁当にいれて、どれくらいの美味しさを発揮できるのか、という。

写真では、ちょっと、黒く映ってしまっていますが、
鮭の上に、生のバジルを置き、一緒に焼いています。(味付けは塩コショウ)


個人的には、お弁当は、和洋折衷が好みなので、
バター炒めに、味噌煮込みが入っていても、それはそれで、いいんじゃないかと思っていますが、
実際、食べている本人はどう思っているかはわかりません。

(今日で言うと、チーズなのに、梅干し付かよ?!と思われているかもしれないということ。)



だんなさんの感想





ちなみに、昨日のお弁当で、にんにく炒めを入れましたが、
聞くと、特ににんにく臭さは気にならなかったとのことでしたッ!
(昨日のお弁当はここをクリック)


それでは、また♪


ランキングに参加することにしました。
お弁当作りのモチベーションを維持するため、よければ、クリックしてもらえると嬉しいです。
(2つのランキングにチャレンジ中!2つ押していただけるとより嬉しいです♪)


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



コメントもお待ちしています♪




0 件のコメント: