2012年10月18日木曜日

初!ごはん押し型使いました!


今日は、ちょっと慌ててます、めぐねこです。

もう、出かけないと!なので、さっそく今日のお弁当です!






・今日のお弁当箱は、⇒詳しくはこちら

さつまいもご飯のレシピは、以前書きましたが、さらに簡単に書くと、
ごはんといで、さつまいも適当に切って、適当に塩入れて、いつもと同じ位の水を入れて炊くだけです。(以前のブログは⇒こちら

ごはん押し型(梅)
今日からデビューです。
嬉しいなったら、嬉しいな。
でも、こんなに安くて送料も無料って、すごい世の中になったものだ。。


だんなさんの弁当感想



ちなみに、前回のお弁当も 感想がついています(前回の感想はここをクリック)


ぜひぜひ、2つのバナーのクリック応援をお願いします~ッ

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




「たんなるDVD鑑賞記録」
Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2011年 03月号
 読み始めたらたまらない、カーサの「理想のキッチンのつくりかた。」私の理想としているキッチンがのってます。実現出来たら嬉しいけどな~。

2 件のコメント:

にゃがお さんのコメント...

押し型かわいいです!!
でも早弁用おにぎりのほうがもっと気になります!!
だんな様が早弁を?

私は夕方に食べる遅弁用おにぎり持参派なので
早弁持ってる人に親近感がw

※コメント送ったつもりが送れてないかもなので再送信です。

めぐねこ さんのコメント...

にゃがおさん!
こんばんわ~!押し型探していて、安いのを発見したので、迷わず買ってしまいました~♪
遅弁用持って行ってるんですね!
私は、働いているとき、早弁派でした~♪