2012年10月28日日曜日

おにぎり3つ


今日は、だんなさんが突然のお仕事になってしまい、さらに

猛烈に忙しく、お弁当を食べる時間もない。というので、おにぎり持っていきました。


手前が、梅。その向こう側が、ジャコのおにぎり×2です。

焼いた鮭をつぶして入れるおにぎりが好きなのですが、なんと昨日の晩、スーパーに買いに行ったら、鮭が完売。。ジャコにぎりで、我慢してもらうことにしました。

おにぎりを持っていくのは私も大好きで、電車で2時間の移動、となると一個作ってもっていたりしてます。幸せ♪


おまけ~冬を前に、かわいい水筒を探し中です。


ムーミンの保温・保冷水筒

あえて、こういうかわいい感じの水筒の方が、いいかな~と思っています。 
裏側がムーミンになってました。


のりもの水筒

男の子が喜びそう(笑)
電車の中で、こういうのを出して、お紅茶とかお茶とかを
飲みたいな~。 


それでは、また♪

ぜひぜひ、2つのバナーのクリック応援をお願いします~ッ

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

0 件のコメント: