2012年10月28日日曜日

メツゲライ クスダとトラットリアのりけろ亭


先週の「トラットリアのりけろ亭」(単なる旦那さん作のランチ)のクリームパスタ。
なんだか、どんどん上手になってしまい、
私は家でパスタを作ることができなくなりました。。
いつか、麺から作りたい、と言っていました。。

秋から冬にかけて、私が食べたくなるものに「栗」と「クリームパスタ」があり、
当分、クリームパスタを注文予定です。



「メツゲライ クスダ METZGEREI KUSUDA」で購入の、パテやハムたち。
 「オリーブのマリネ」なども一緒に、3時のおやつに(笑)いただきました。

 私が行くのは、六甲道店ですが、芦屋店も一度行ってみたいものです。
 年末は、ここで大量にハムを購入し、お正月三が日を、駅伝とともに暮らしたりしています。
年末は、結構混んでいるので、考えることは皆、同じなんでしょうね~。


「メツゲライ クスダ METZGEREI KUSUDA 」
兵庫県神戸市灘区高徳町2丁目1番1号  Tel / Fax 0788575333
OPEN : 10:00-19:00 CLOSE : 毎週水曜日、第2火曜日



「たんなるワイン記録」
コノスル・カベルネソーヴィニヨン・レゼルバ
ワインはこちら。「神の雫」 で紹介されたらしい、チリの赤ワイン。安いのに美味しかった。



2つのバナーのクリック応援をお願いします~ッ




にほんブログ村

0 件のコメント: