2013年2月24日日曜日

焼きそばビールで、プロメテウス


今日はやきそば。

焼きそばにビール!で、DVDを見ました。


今日のDVDは、こちら




プロメテウス 
ある意味、期待を裏切らない、とも言えます。(笑)



ぜひぜひ!2つのバナーをクリックしてもらえると、嬉しいです。お願いします♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ






2 件のコメント:

サキ さんのコメント...

こんばんは~。

待っていました、トラットリアノリケロ亭(笑)
スモークサーモンのパスタも焼きそばも、とっても美味しそう!!
当然お料理も美味しいのでしょうが、写真の撮り方がお上手だなと思います。
自然光の使い方と柔らかな色の出し方と陰影が食欲をそそります・・・。
しっかり湯気まで写っているから、焼きそばにビールなんて最高!!と思ってしまいます。

自分で作る焼きそばは野菜の余りものばかりになってしまいますが、具だくさんなのがちょっと楽しかったり。
お弁当には持っていきにくいので休日の楽しみですね。
昼からビールもいいですし(笑)

私は先日焼き牡蠣食べ放題のお店でしばらく牡蠣いらない!と思うほど食べてビールやら白ワインやら飲んでました。
これも昼から(笑)
そんな休日もたまにはいいものです。

しまった、と思ったのはカメラを忘れたことでしょうか。
しかし、外で一眼で撮影ってちょっと周りの目を気にしてしまってやりにくさを感じてしまいます;

これからもお弁当とノリケロ亭楽しみにしています!
こっそり、旦那様の感想と絵もお気に入りです♪

めぐねこ さんのコメント...

サキさん

こんにちは~♪
お昼から牡蠣と白ワイン!

最高ですね~!

牡蠣は本当に美味しい!
コメント拝見していたら、食べたくなってきました(笑)