2013年3月6日水曜日

初挑戦!サンドイッチ弁当!



だんなさんの感想が、だんなさんの帰宅後アップされる、このブログですが、

最近、遊んでるとしか思えない感想ばかりで、何のためにもなりません。(笑)

今日は、きっちり感想を頂きたいと思ってます!


なぜなら、はじめてのサンドイッチ弁当だから!

がっつり具の入ったサンドイッチ。いかがなものだろうか。。










写真は、朝からサンドイッチ弁当が嬉しかったらしく、うきうきイラストを 書いていった、の図。

だんなさんの弁当感想



ちなみに、前回のお弁当も 感想がついています!(前回の感想はここをクリック)


ぜひぜひ!2つのバナーをクリックしてもらえると、嬉しいです。お願いします♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





「たんなる読書の記録」
BRUTUS (ブルータス) 2013年 3/15号 [雑誌]

旅に行った気持ちになります。
素敵な写真に感謝です。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

めぐねこさん、こんにちは。

のりっぺです。

サンドイッチのお弁当素敵!
それに、普通の(と言っていいのかしら?)食パンじゃ無いところがまた素敵。
旦那様も相変わらずお茶目で、またまた素敵!

春はお引越しシーズンですが、めぐねこさんもそうなのですね。
魚焼きグリル以外はウキウキだといいのですが^ - ^

私も村上春樹さんの大ファンです。
早く新作を手にしたいですよね。
めぐねこさんのブログと共に楽しみにしている今日この頃。春っていいな〜^ ^

めぐねこ さんのコメント...

のりっぺさん、おはようございます♪

サンドイッチ弁当、おススメです。
なんといっても手軽!(笑)

春のお散歩にも持って行けそうです♪

のりっぺさんも、村上春樹さんのファンなんですね。嬉しいです!
新作情報がなかなか出てこなくて、いろいろ想像してしまいますよね~。本当に楽しみです!

今日も、とってもこちらは暖かいです。春ですね~!