2017年2月2日木曜日

コーヒーを飲めるようになったのは?



ふと、自分はいつから、コーヒーが飲めるようになったのか、、
と考えてみているのですが、

全く思い出せない今日です。

子供の頃は、飲めなかったし、20代も紅茶派だった。

ただ、今は、朝は紅茶なんですが、
仕事中とかリラックスタイムとか
一応1日一杯とは決めていますが、
コーヒーの匂いを求める体になってるような気がします。


スタバの影響なのかな。まず飲めるようになったのはキャラメルマキアートだった
気が。。。

と、コーヒーの豆をそろそろ買わないとと思う朝にふと。



・鰆の西京漬け ちょっと焦げちゃった(笑)
・水菜ときのこの柚子胡椒いため
・小松菜のおひたし



だんなさんの感想








それでは、また♪



↓クリックしてもらうと、私のブログの人気順位があがります。
↓2つのブログでチャレンジすることにしました。2つクリックしてみてね。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




「たんなる読書の記録」
FRaU 2017年 2月号【雑誌】

こんなに世の中の雑誌はいま、インテリアに溢れている!!


0 件のコメント: